2011年7月14日木曜日

TWE48 検索パラメータ@チームS

iPhoneアプリTWE48の今現在のメンバー情報(設定画面から「メンバー情報更新」として配信されるメンバー情報)に設定している検索パラメータの公開です。
検索パラメータは随時見直しているので、改善案があればコメントしてください。

今回はSKEのチームSです(7/14時点)
名前検索ワード備考
大矢真那まさな、まさにゃ、真那
小野晴香ハルカオノ「はーちゃん」は愛称カブリのため外しています
加藤るみるみパンダ
木崎ゆりあゆりあ
木下有希子木下ゆっこアプリ的に最難関。たいてい「ゆっこ」と呼ばれていますがノイズ多すぎるため外しています。結果的に取りこぼしが多いです。
桑原みずき(フルネームのみ)「かつお」を入れるとTLが料理の話題で埋まります
須田亜香里だーすー、亜香里「あかりん」はノイズが多いため外しています
高田志織(フルネームのみ)「しーたん」はノイズが多いため外しています
出口陽あきすん
中西優香(フルネームのみ)「にしし」はノイズが多いため外しています
平田璃香子りかチャンス、璃香子「メアリー」はノイズが多いため外しています
平松可奈子かなかな、もきゅ松
松井珠理奈じゅりな、珠理奈、松井J、じゅりたん
松井玲奈玲奈、松井R、ゲキカラ
松下唯ゆいみん
矢神久美くーみん

改善案ありましたらコメントください。

0 件のコメント:

コメントを投稿