2011年7月5日火曜日

TWE48 検索パラメータ@チームB

TWE48の今現在のメンバー情報(設定画面から「メンバー情報更新」として配信されるメンバー情報)に設定している検索パラメータの公開です。
検索パラメータは随時見直しているので、改善案があればコメントしてください。

 今回はAKB48のチームBの検索パラメータを公開します(7/5時点)
名前検索ワード備考
石田晴香はるきゃん、@can2525can
河西智美ともーみちゃん、@tomoomichanチユウはノイズが多いので外しています
柏木由紀ゆきりん
北原里英きたりえ初期バージョンではウナギイヌを入れていましたが外しました
小林香菜かぁち、かなろん、かっちゃま、かなちゃま、@Kobayashikana48
小森美果こもりん、みかぽん
佐藤亜美菜あみな、あみにゃ
佐藤すみれすーちゃん、@sumire_princess
佐藤夏希Nなっち、なちょす
鈴木紫帆里しほりん、ひほりん
鈴木まりやまりやんぬ
近野莉菜チカリーナ、チカリナ
平嶋夏海(フルネームのみ)「なっちゃん」はノイズ多いので外しています
増田有華ゆったん、ゆっぱい、有華、@yuka_masuda
宮崎美穂みゃお、宮男、@730myao
渡辺麻友まゆゆ

改善案ありましたらコメントください

0 件のコメント:

コメントを投稿