2011年7月2日土曜日

TWE48 検索パラメータ@チームK

どたばたして公開が遅くなってしまいましたが、 TWE48の今現在のメンバー情報(設定画面から「メンバー情報更新」として配信されるメンバー情報)に設定している検索パラメータの公開です。
検索パラメータは随時見直しているので、改善案があればコメントしてください。

 今回はAKB48のチームKの検索パラメータを公開します(7/2時点)

名前検索ワード備考
秋元才加オカロ、才加、あきもっちゃん、@akimotooo726
板野友美ともちん、@tomo_coco73
内田眞由美まゆち
梅田彩佳うめちゃん、梅ちゃん、@AyakaUmeda
大島優子コリス、優子ありがちな「優子」だけの語句でも指定していますが、ノイズがそれほど多くならないのはさすが
菊池あやかあやりん、きくぢ
田名部生来たなみん
中塚智実(フルネームのみ)愛称である「クリス」「智ちゃん」はいずれもノイズが多いため外しています
仁藤萌乃もえの、萌乃、@moenoxxx
野中美郷(フルネームのみ)愛称である「みちゃ」はノイズが多いため外しています
藤江れいなれいにゃん
松井咲子さきっぺ、咲子
峰岸みなみみいちゃん、峰岸、峰ちゃんガチャピンは外しています
宮澤佐江佐江、さたむ、さえぽ
横山由衣ゆいはん、ゆいちゃん、ゆいゆい、ゆいにゃん「ゆいはん」だけで十分な気はしています
米沢瑠未よねちゃん、瑠未ノイズ多め。

改善案ありましたらコメントください。

0 件のコメント:

コメントを投稿