2011年7月18日月曜日

TWE48 検索パラメータ@チームKII

iPhoneアプリTWE48の今現在のメンバー情報(設定画面から「メンバー情報更新」として配信されるメンバー情報)に設定している検索パラメータの公開です。
検索パラメータは随時見直しているので、改善案があればコメントしてください。



今回はSKEのチームIIです(7/18時点)


名前検索ワード備考
赤枝里々奈里々奈、りりな
阿比留李帆ごりほ、李帆、たかまりほ
石田安奈安奈ちゃん「安奈」だけだとノイズが多いので「ちゃん」をつけえています
小木曽汐莉小木曽、ごまたん
加藤智子(フルネームのみ)「モコ」は日産車に関するツイートが主なので外しています
後藤理沙子ごりほ、ごりさ、リサゴそのままやると「ごりさん」が大量にヒットするのでフィルタるすよう設定していますが「ごりさーん」がどうしても混じってきます
佐藤聖羅聖羅さん「せーら」「セーラ」などはノイズ多し
佐藤実絵子みえぴー、実絵子「姉さん」はどう考えてもノイズだらけです
高柳明音ちゅり、明音、高柳
秦佐和子しゃわこ
古川愛李古川プロ、愛李、あいりん非常にノイズが混ざりやすいので色々とフィルタをかけていますがそれでもノイズが多めです
松本梨奈まつりな、梨奈ちゃんどうしても全国のお祭り情報が混ざってきます
向田茉夏まなつ、もなつ、茉夏
矢方美紀矢方「ミキティ」はほぼ別人に関するツイートなので外しています
山田澪花澪花
若林倫香ともにゃん

改善案ありましたらコメントください。

0 件のコメント:

コメントを投稿