2011年7月12日火曜日

TWE48 検索パラメータ@研究生(AKB48)

iPhoneアプリTWE48の今現在のメンバー情報(設定画面から「メンバー情報更新」として配信されるメンバー情報)に設定している検索パラメータの公開です。
検索パラメータは随時見直しているので、改善案があればコメントしてください。

 今回はAKB48研究生の検索パラメータを公開します(7/12時点)


名前検索ワード備考
阿部マリア(フルネームのみ)「阿部ちゃん」を加えるとサッカーの話題でTLが埋まります
伊豆田莉奈いずりーな、いずりな
入山杏奈あんにん
加藤玲奈れなっち
小林茉里奈(フルネームのみ)「まりんちゃん」はノイズが多いため外しています
藤田奈那(フルネームのみ)「なぁな」はノイズが多いため外しています
川栄李奈川栄、李奈「りっちゃん」はノイズが多いため外しています
小嶋菜月なっつん
名取稚菜わかにゃん
森川彩香森川ちゃん「あーや」はノイズが多いため外しています
岩田華怜華怜「カレン」はノイズが多いため外しています
大森美優みゆぽん
サイード横田絵玲奈絵玲奈「えれちゃん」はノイズが多いため外しています
佐々木優佳里ゆかるん
鈴木里香(フルネームのみ)「りかちゃん」はノイズが多いため外しています
高橋朱里(フルネームのみ)「じゅり」はノイズが多いため外しています
田野優花たのちゃん,田野ちゃん
平田梨奈ひらりー
武藤十夢(フルネームのみ)「とむ」はノイズが多いため外しています
江口愛美アイスの実公式に載っている間は残しています

どうしてもTwitter上で話題に上る頻度が少ないとノイズ(同じ呼称の別人の話題)の比率が高くなってしまうため、研究生メンバーは愛称を検索ワードに指定できないケースが多いです(含めると別人に関するツイートで埋まる)。

その他、改善案ありましたらコメントください。

0 件のコメント:

コメントを投稿