2011年7月22日金曜日

TWE48 検索パラメータ@チームE

iPhoneアプリTWE48の今現在のメンバー情報(設定画面から「メンバー情報更新」として配信されるメンバー情報)に設定している検索パラメータの公開です。
検索パラメータは随時見直しているので、改善案があればコメントしてください。


今回はSKEのチームEです(7/22時点)



名前検索ワード備考
磯原杏華きょんか
上野圭澄かすす
梅本まどか(フルネームのみ)「梅ちゃん」はノイズが多いため外しています
金子栞(フルネームのみ)「金ちゃん」はノイズが多いため外しています
木本花音(フルネームのみ)「かのん」はノイズが多いため外しています
小林亜実こあみ
酒井萌衣(フルネームのみ)「メイメイ」はノイズが多いため外しています
柴田阿弥阿弥ちゃん
高木由麻奈ゆまな、由麻奈
竹内舞(フルネームのみ)「まいまい」「竹内先輩」はノイズが多いため外しています
都築里佳りかちゅう
中村優花(フルネームのみ)「中村くん」はノイズが多いため外しています
原望奈美みなぽん
間野春香はるすたー「はるるん」はノイズが多いため外しています
山下ゆかり(フルネームのみ)「ゆかぴ」や「ツナマヨ」はノイズが多いため外しています
山田恵里伽えりスマ、恵里伽、山田えりか「スマッシュ」はノイズが多いため外しています

改善案ありましたらコメントください。

0 件のコメント:

コメントを投稿