2011年6月29日水曜日

【訂正】TWE48 アップデート予定@詳細!!=>見送り

【6/30 追加】

Twitterの検索APIですが動作が元に戻ったので急遽予定していたver2.1のリリースは見送ります。

==============
次verですが、検索パラメータの見直しも終わって今審査待ちなので来週末を目処にリリースできると思います。Twitterの動作が変わったことで、メンバーによっては検索精度が低下していると思いますが、リリースまでしばらくお待ちください。


結果的には従来よりも検索精度が良くなっていると思います。少なくともノイズは減ったと思います。取りこぼしが増えている可能性はありますが。


「SKE」選択時に外国語のツイートがヒットしているケースがありましたが、これも解消されます。
今後のメンバーのアップデート情報(今はまだありませんが)は今後は次バージョン(ver2.1)に対して最適化するのでアプリをアップデートせずにメンバー情報を更新すると検索精度が低下します。ですので、アプリはリリースされたら是非ともアップデートしてください。


その他、以下の修正/改善を実施しています。
・TL更新時に「XX件 新着メッセージ」という表示が出ないケースがあったのを修正
・アカウント設定ボタンはアカウント設定後は非表示に変更(元々押せなかった)
・メンバー情報更新時にキャッシュを無効化(更新を検出できない問題の解消)
・ユーザー情報の自己紹介の上部分が途切れていることがあるのを修正


リリースされたら、再度設定している検索条件を公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿